土屋がアフィリエイトで月収200万円稼いだ具体的な話

土屋です。

今日は土屋が大阪の西成に住んでいた時の話をします。当時は朝の9時から夜の7時くらいまで家電量販店でアルバイトをしていました。確か時給は1000円くらいで、月に15万くらい稼いでいました。そんな土屋が月収15万から200万になった秘密を大公開します。

土屋が月収200万稼いだ方法とは?

バイトから家に帰ってくると、大体9時間くらいパソコンの作業をしていましたね。その時に何をやっていたのかといったら、『アフィリエイト』です。毎日、毎日ひたすらホームページを作ってました。ちなみに何のホームページを作っていたかというと、『恋愛系』のホームページを作ってました。どういう内容としては、『出会いに関して日本一のホームページ』を土屋は作っていたんですね。

初めのうちは大体一日のアクセス数が900くらいだったんです。当然ホームページの内容を詳しくすればするほどアクセス数が伸びていきました。当時、土屋が意識したことはとにかく文章、今でいう『コンテンツ』を充実させることを徹底していました。一日の作業量としては、『1日1ページから5ページ』を目処として黙々とホームページを作り続けました。

西成時代に土屋がホームページのアクセス数を伸ばした方法

また、当時は『相互リンク』がものすごいSEOに効果があったんですね。例えば、他人のホームページを見にいったら、『ホームページを拝見しました。よかったら相互リンクお願いします』と地味に自分のホームページを営業してました。相互リンク申請の目安としては、『毎日10人に相互リンク』をお願いしていましたね。

相互リンクで仮に一日10アクセス集められたとするじゃないですか。それを半年間続けたらどうなののかって話ですよ。これは単純な掛け算で、10アクセス×30日×6ヶ月=1800アクセスを集められる計算です。あとは、『ランキングサイト』に登録するのも効果的ですね。

今の時代にマッチしたアクセスアップ法

昔は地道にアクセスを伸ばすしか方法がなかったのですが、今の時代は違います。ちなみに、アクセス数を伸ばすには『有料でやる方法』と『無料でやる方法』があるんですね。今日は『無料でアクセスアップする方法』をご紹介したいと思います。無料でアクセスを集めたいなら、絶対に『SNS』を有効活用するべきです。最近流行っているSNSはTwitter、Facebook、YouTube、LINE、Instagramなどたくさんあります。

その中でもホームページのアクセスアップに効果的なSNSは『Twitter』『Facebook』です。なぜなら、『情報の拡散性に特化したSNS』だからです。どういうことかというと、自分のホームページのアクセスを集めたいならまずは多くの人に知ってもらう必要があります。せっかく苦労して作った自分のホームページも見てくれる人がいなかったら何の意味もありません。当然アクセスが集まらないと、アフィリエイトで稼ぐことだってできませんからね。

ここでなぜ『Twitter』と『Facebook』が情報の拡散性に特化したSNSなのか説明します。それは『Twitter』はリツイート『Facebook』はシェアという情報拡散機能があるからです。簡単に説明すると、リツイートとシェアというのは自分の投稿を他の人に広げてくれる機能のことなんですね。だから情報のレバレッジが働いて、どんどん自分の投稿を広げることができます。『Twitter』と『Facebook』も無料で始められるので、まだ始めていない人はすぐに始めることをオススメします。

ビジネスを立ち上げる時に意識すること

当時土屋がやっていたことは『誰でも簡単にできること』なんです。その誰でもできることを毎日コツコツと継続することによって、アフィリエイトで月収200万稼げる様になった時には、土屋のホームページは『1日1万アクセス』を超える様になってました。あとは、自分のホームページにアフィリエイトリンクを貼れば報酬が発生するわけです。その当時はまだアフィエイトが普及していない時代だったので、当然ノウハウなんか全くありませんでした。だから、『ホームページでアクセスを増やす方法』で検索したら『相互リンクを増やしましょう』と書かれていたので、その通り実行しただけなんですね。まさに、『継続は力なり』なんですよ。

ネットビジネス初心者の方はまずは『量を徹底してやる』ことを意識してやってください。転売だって同じで、ほとんどの人は仕入れをする時に1店舗だけしか回らないんですよ。それじゃあ、成功はかなり難しいんですね。やっぱり成功する人は30店舗とか平気で回れちゃう人なんですよ。最後に土屋がはっきり言っておきたいことは『ビジネスで0から1を作るときは気合い』だということです!!

この記事を読んで参考になったらぜひ『はてブ』や『Pocket』で土屋の最新ブログをチェックしてくださいね。

土屋より。

 

【土屋ひろし公式メルマガはこちら!】


豪華7大プレゼントあり!!


土屋の公式メルマガでは、ブログやYouTubeではお話しできない更なる極秘情報を無料でどんどんお伝えしています。また、今なら豪華7大特典を期間限定でプレゼント中です!ぜひ以下の登録ボタンを押して土屋ひろしの公式メルマガに参加しましょう!